2017-01-01から1年間の記事一覧

半年ぶりのデート

あめふりくまのこ 池田綾子(「明日への手紙」作詞作曲者) 会いに行ったの日は 雨の日で でれでれ ダラダラ イチャイチャ いつも忙しいあの人は ずっと私の隣で眠ってた 朝ごはんも 昼ごはんも 全部わすれて ただただ だらだら 彼の寝顔 眺めてるだけで 半年…

遠距離恋愛

忙しいけど メールすれば、返信してくれるふたりの間ではメール中心数日に一度とか。 回数少ないと言われそうだけど私たちにはちょうどいいみたいただ会いたいって強く思うとき。声が聴きたいと思うとき。そういうの、たまにあっても 言うの、下手でなかなか…

夕方の空

いつも 会いたくなる色オレンジ

SONGS

あまり話題にしない歌の話。 その彼がこの曲がいいって。 このバンド、なかなかいい曲歌うよって。 知ってるし。とは言わなかったけど^^ そんなこともあり、私には特別な歌となりました。 会いたくなったら聴いてます。 back number 僕の名前を

会いたくなった

誕生日おめでとう!いつもありがとう やっと催促なしで彼からの誕生日メールをもらった 遠距離だし、多忙だし 不器用な人だから 今年もあきらめてはいたけれど だからかな 小さな思いやりが 心に響くよ 読んだ瞬間 会いたくなった ありがとうって 顔見て言い…